タルト屋さん

2016.10.24

こんにちは!ジェイウッドインテリアコーディネーター部 高澤です。

最近、ブログのネタがカフェレポートばかりなので

休みの日に起きた出来事を書かせていただきたいと思います。

先日の休日、天気の良い昼下がりの午後。

職場に忘れものを取りに来たときの事でした。

私は唐突に閃きました。

「ケーキが食べたい. . .!!!」と。

月に2回前後、女子はこの欲望に支配されるものですが、

私も例外ではありませんでした。

ですが、職場の近くのケーキ屋さんなんて知りません。

お昼休憩に近くのラーメン屋さんを調べることはあっても、

ケーキ屋さんを調べたことはありませんでした。

気が付いた頃にはもう「泉区 冨谷町 ケーキ」と検索をしていました。

そうしたらジェイウッド泉店から車で5分のところに、タルトの専門店があるではありませんか!

すぐに車を走らせ向かうと...

W320Q75_にんななんな.jpg

なんて可愛い外観でしょう。

中は美味しそうなタルトが並んでいます。

W320Q75_たると.jpg

店内にイートインコーナーは無い為、家族分買ってお土産にすることにしました。

W320Q75_たるー.jpg

私はイチジクのタルトを希望したのですが、じゃんけんで負けたので

ブルーベリーのタルトをいただきます☺

素材にこだわっているだけあって、とても美味しかったです !♡

ジェイウッド仙台泉店に遊びに来る際に、

寄り道してみてはいかがでしょうか。

data

ninna nanna (ニンナナンナ)

宮城県黒川郡冨谷町上桜木1-40-9

拍手する

shop category