お花畑

2016.08.18

こんにちは、ジェイウッドインテリアコーディネーター部 高澤です。

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私もお盆期間にお休みをいただき、家族で長野県へ行ってまいりました。

W320Q75_IMG_7097.JPG

一面、ヒャクニチソウのお花畑!!!色とりどりのお花に思わずキュン!

一輪一輪ボリュームがあり、ポンポンのように愛らしい百日草。

花期が長く100日でも咲いていそうという名前の由来があるようです。

(余談ですが私、4姉妹のおねえちゃんでございます。)

W320Q75_IMG_7098.JPG

こちらは白樺とユリのお花畑。

ユリって、白いものしか見たことがなかったのですが

色々な色があるんですね!

美しいユリの花とと白樺の木がなんとも幻想的でした。

やはり、自然に触れると心が洗われます。

その他にもとっても綺麗なお花が咲いていた富士見高原花の里、

冬はスキー場になるようなのでまた行きたいです(^^)

拍手する

shop category