Jeans

2016.06.13

こんにちは、ジェイウッド 石巻店 八代です。

突然ですが、皆様ジーンズはお好きでしょうか?

素材.jpgのサムネイル画像

私は、大好きです!

新品の時には、インディゴが色濃くバリバリとした固い生地の状態を楽しみ、はきこめばはきこむほどに色合いが変化し、生地も自分の体に馴染みますよね。時間をかけて自分の体に馴染んだジーパンはまさに世界に1つだけのジーパンとなり、手放すことができない愛着のわくモノとなります。穴が開いても補修しながら着用でき、それが味になるのもジーンズの良いところです。

そんなジーンズですが、J-woodでは、お客様対応させて頂く際にSTAFFが着用しています!

意外ですよね?住宅・不動産関係と聞くとスーツをバッチリ着ているイメージですよね。

ですが、そこにもJ-woodならではのこだわりがあるんです。

八代は、石巻店配属が決まり、新しいジーパンを買いました。この、新品のジーンズがどんな姿に変わるのか楽しみです。

皆様、ご来場いただきJ-woodのこだわりを感じてください。

その際には、是非お気に入りのジーンズをはいて来てくださいね。

STAFF一同、ご来場お待ちしております。

拍手する

shop category