Happy Wedding

2016.10.21

こんにちは。ジェイウッド石巻店 八代です。

寒さが一段と増し、冬の到来を感じる日々となってきましたが、皆様、体調を崩されておりませんでしょうか。

さて、先日、従妹の結婚式参加のため横浜へ行って参りましたので、その時の様子を紹介します。

1maime.jpg

この日は、雲ひとつない秋晴れに恵まれ、二人の門出にぴったりな日となりました。

結婚式は、笑いあり涙ありのとても素敵な式でした。

けんちゃん、沙弥香 改めておめでとう!末永くお幸せに!!

写真 2016-10-15 14 00 06.jpg

そんな幸せ溢れる結婚式が行われた式場の雰囲気がまた格別でSTAFFの方に話を聞くと「コッツウォルズ地方にあるイギリスで最も美しいと称賛される村を再現しているんです」とのこと。

写真 2016-10-15 11 40 35.jpg

家具や椅子などは全てアンティークで揃えられ、トイレの扉は6パネル。

ドア ペイント.jpg

披露宴会場は階段にアイアンをふんだんに使用し、壁にはアンティークの額縁に飾られた色彩豊かな様々な絵の数々、そして梁組表しによる開放的で雰囲気のある空間。

写真 2016-10-15 10 52 12.jpg

あぁ。。。こんな場所で結婚式を挙げてみたい。。。

実は、私まだ式を挙げておりません。。。

こんな場所で式を挙げられたら最高ですね(;^^)

コッツウォルズ地方にあるイギリスで最も美しい村について気になる方は、石巻店に写真集がございますのでお気軽にご覧ください。

写真 2016-10-21 11 56 27.jpg

石巻店でお待ちしております。

拍手する

shop category