Hallowe'en

2018.10.19

こんにちは。

インテリアコーディネーター部の高澤です。

現場に出るのに、羽織り無しではつらい季節になってまいりました。

社内にもニットを着ているスタッフがちらほら。。

猛暑のニュースがついこの間のような気がするのに、不思議な感じです。

この季節のメインイベントはすっかりハロウィンで定着しましたね(^^)

街を歩けばあちらこちらでカボチャが笑っています。

あのカボチャ、ジャックオーランタンという名前がついており、

ジャックさんが、地獄で拾ったかぼちゃで作ったというお話しがあるそうです。

ハロウィンっぽく少し不気味な物語があるんですね!

さて、ジェイウッド仙台泉展示場でも、さりげなくハロウィンディスプレイをしております。

W320Q75_dd.jpg

W320Q75_f.jpg

落ち着いた大人のハロウィンがテーマです。

お隣のハナミズキカフェでも、期間限定で新作のマロンパンケーキが登場するようなので、

是非、秋を感じに遊びに来てくださいね(^^)

拍手する

shop category