6月といえば

2018.06.25

こんにちは。ジェイウッド石巻店、佐藤です

6月といえば どうしても『雨』という印象が強い月ですね

6月ならではのイベントも多く、雨が降らないことを願うのがこの時期ではないでしょうか

ジェイウッドハウジングカフェ仙台でも、大沢マルシェを開催し

快晴のなか二日間たくさんのお客様にご来場いただき有難うございました!!

1きっちん.JPG

さて

わたしにとっての6月の出来事といえば『父の日』です。

5月の『母の日』につづき『父の日』 毎年、どんな贈り物をしようか?

父が笑顔になってくれることを 考えて、考えて。。。

今年は宮城の味『牛タン』を送りました

日頃、照れくさくて言えないことも、

メッセージカードに託すと素直に伝えられるから不思議です。

3ふきぬけ.JPG

また、世界にも父の日はあるそうで

韓国・台湾・オーストラリア・イギリス・フィンランド・イタリア・ドイツ etc・・・

世界中のお父さんにむけて、感謝の気持ちを伝える日があるんですね

みさなんは、どんな『父の日』を過ごされましたか

2りびんぐ.JPG

ジェイウッド石巻店では家族みんなが笑顔になれるようなイベントを企画中です

スタッフ一同 モデルハウスでおまちしております

拍手する

shop category