THE・喫茶店

2017.03.07

こんにちは ジェイウッド八戸店松村です。

4月が近づき春の匂いがしてきたかと思うと、Blogを書いている今は雪・・・

服選びが大変ですね・・・

2月は逃げる、3月は去る、と言われるように最近は一日一日があっという間に過ぎていきます。

4月の新年度を迎えるにあたって皆様も忙しく過ごされているのではないでしょうか?

そんな方たちに、素敵なブレークタイムを過ごせる場所をご紹介したいと思います。

ここ最近八戸市から久慈市まで足を延ばす機会が増えています。

そこで現在打合せ中のI様に教えて頂いたのが

「喫茶モカ」さん

知る人ぞ知る朝ドラ「あまちゃん」の軽食&喫茶リアスのモデルになったお店なんだそうです。

店内がこんな雰囲気

W320Q75_2.jpg

W320Q75_3.jpg

床から天井まで繋がった無垢材の天井。

曲線がなんともいえない雰囲気を演出していました。

そして、思わずはしゃいでしまったテーブルがこれ!!

W320Q75_1.jpg

喫茶店といえばこれ!!って思っている方は少なくないはずですよね?

そして料理も絶品

W320Q75_4.jpg

THE・ナポリタン!

そして

W320Q75_5.jpg

タマゴサンド!(両端の2個食べてしまった後です・・・)

私のイメージするTHE・喫茶店!そのものでしたね。

次回は休みの時にゆっくりとコーヒーを飲みに行きたいですね。

皆さまのおすすめ喫茶店があれば情報を八戸モデルハウスでおまちしております!

ではまた、次のブログで

拍手する

shop category