SHOP紹介!

2016.06.02

こんにちは、ジェイウッド八戸店 松村です。

ブログ再開第一回目という事で、ちょっとしたプレッシャーの中ブログを書いてます。
普段SNS等をあまり利用していないので、見えづらい等あるかと思いますが大目に見ていただければと思います!

今回は八戸市内にある、アンティークショップをご紹介!

【Tb times】さん
 SHOP住所:八戸市青葉2丁目11-2 D&M3F


blog5.JPGblog2.JPGのサムネイル画像

お店に入ると所狭しとアンティークの家具や小物がいっぱい。
写真でアップしたのはその中でも私が欲しいと思ったものです。

お店を見ている間はずっとワクワク、ニヤニヤしていました♪
例えるなら宝探しをしている感じでしょうか。
是非、皆様も近くによられた際は自分だけの宝物を探してみてはいかがでしょうか。

そして告知です!!
6月11日(土)、12日(日)
10:00~17:00
八戸市桜ヶ丘にて見学会を開催します!
詳しい場所等はお手数ですが八戸店までお問い合わせください。

blog7.JPGblog8.JPG
かわいいアーチと、大きな吹抜けが気持ちいいプロヴァンスのお家です。
多くのこだわりが詰まったお家に仕上がっております。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

拍手する

shop category