新たなチェレンジ!!

2020.05.03

こんにちは。ジェイウッド八戸店 種市です。

連日、新型コロナの報道にウンザリされている皆様。

何処にも行けず、ステイホームされている皆様。

体、なまっていませんか・・・。

私は年齢的に痩せづらい体質になってきたので、

4月から早朝ウォーキングを始めました。

朝5時45分起床 ~ 6時スタート。

住宅街を抜け近くの公園に向かいます。

tane54 (1-1).JPG犬の散歩やウォーキングをしている方に、

挨拶を交わしながら歩いています。

でも皆さん、結構声小さいんです。

tane54 (1-2).JPG湿地帯なので、大分うっそうとしておりますが、

昔は木製の桟橋があり、雰囲気が良かったんです。

tane54 (1-3).JPGバス釣りをしている方によく会います。

そして、私が歩く度に魚が跳ねます!!

tane54 (1-4).JPG

今の時期は、桜が綺麗で歩くのが大変気持ちが良いですが、

冬の時期の楽しみが無さそうなので、続けられるか心配です。

tane54 (1-5).JPG今はカモ数羽。

冬は白鳥一色。

tane54 (1-6).JPG

公園には自由の女神、ももちゃんがいます。

実物の1/4サイズ、夜は少し不気味です。

tane54 (1-7).JPGこんな感じで家に戻ると7時ちょうど。

約1時間のウォーキングになります。

2月10日からダイエットを始め、

5月現在、平均3.5kg減量できました。

8月迄に、平均2.5kg減量目指します。

~ 八戸店スタッフへ ~

糖分の差し入れは、出来るだけ控えて頂けると幸いです。

以上。

拍手する

shop category