夏休み

2019.08.22

こんにちは

八戸店の山田です

お盆も終わり、すっかり涼しくなりましたね

夏休みの子供たちに混じって恐竜博2019へ行ってまいりました

お目当ては当然、むかわ竜(左)とイノケイルス(右)

スケッチブックを持ってスケッチしている子供たちが沢山いて、思わず笑みがこぼれました

DSC_0334.JPGDSC_0327.JPG

開会2日目に行ったので、入場するのも見学するのも大行列で、イキイキしているちびっこ恐竜博士とは対照的に、付添いの大人たちは疲労困憊の様子でした

大満足の展示でしたが、物販は会計が一時間待ちだったので、泣く泣く諦めました

別日にはマンモス展にも

DSC_0278.JPG

こちらも大盛況でした

ケナガマンモスの本物の毛に触ることができて感激。

愛知万博で見た冷凍標本もまた見ることが出来ました

どちらもまだ開催しているので、お好きな方は行ってみたらきっと満足されますよ

拍手する

shop category