黄昏時

2019.08.10

皆様こんにちは

八戸店の寺島です。

連日の猛暑に耐え抜いたと思いきや、今度は台風...

天候に気持ちや体調が左右されながら過ごす、そんな日々も悪くないと思うこの頃です。

さて、先日八戸店で開催されました雑貨フェア・リーベリーにはたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。4日間とも30℃を超えておりましたが、作家さんのご協力もあり、大成功となりました。

4日連続のイベントで社員も疲労困憊に...

暑さを言い訳に、いつもよりアイスを食べるのが多くなっていた八戸店スタッフでした。

さて話は変わりますが、皆様は悩んだとき、心が落ち込んでいる時、何をしますか??

お酒の力を借りるのもあり、カラオケで大声で歌い発散するのもあり

飼っているペットに癒されるのもあり

とみなさま、それぞれの過ごし方があると思います。

そんな私は日が沈む前の海を見に行きます。

ありがたい話に、八戸市は海に面している地域ということで、少し車を走らせるときれいな海を眺めることができます。

ここで最近のお写真をどうぞ!!!

IMG_8766[1].JPG

夕日が沈みかけ、雲がかかったところを薄く照らす。なんとも幻想的な1枚です。

日頃写真を撮る癖がないもんですから、渾身の1枚というわけではありませんが

ご了承ください。

黄昏時:語源の由来は諸説ありますが、心を浄化してくれる、そんな風に私は思っています。

思い返すと私はずっと海を見れる環境で育ってきたと、つい先日気づきました。

生まれた「千葉」→青春時代を過ごした「函館」→大学先・社会人スタートの「八戸」

詳しく書くと、もう少し転々としていますが、それはさておき

どの場所も素敵なところで、素敵な出会いがありました。

偶然の積み重ねによって、人と人は出会うと私は思っています。

この仕事柄、出会いが大切ですから、今後も皆様との出会えることの幸せを

かみしめ過ごしていこうと、ちょっとイタイ考えの寺島でした。

それでは皆様次回ブログで!!

拍手する

shop category