イベントたくさん

2018.11.30

こんにちは!

ジェイウッド八戸店の寺島です。

今年も残すところあと1か月となり、いよいよ本格的な冬の訪れが始まってきていますが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は北海道出身なので、冬の寒さはまだまだ平気です。

さて、私のいる八戸店モデルハウスは5年目を迎えました。

5周年という事もあり、周りの柵をスタッフで塗装し直しました。

その模様を一部載せておきます。

IMG_8450.JPGIMG_8451.JPG

なかなか言われないと気付かないかもしれませんが、「そういえば」と

思い出して見て頂けると嬉しいです。

(少々雑な所は、おそらく私が塗ったところだと思います...)

「寒いっ」や鼻をすする音など飛び交う最近ですが、もう少しでクリスマスがやってきますね!

私自身、ケンタッキーのクリスマスのCMを見ると、いよいよクリスマスだなと

なんだかワクワクしてきます。

皆さんはどのタイミングで冬の訪れを感じますか?

八戸店モデルハウスではクリスマス仕様になっていますので

スタッフ一同、ご来場お待ちしております。

忘年会や新年会など、お酒を交わす機会が増えると思いますが

くれぐれもお体にはお気を付けてください!

では、失礼します。

拍手する

shop category