花のある空間とジェイウッドの暮らし

2018.01.27

こんにちは

八戸店の山田です

新春企画として各モデルハウスで「花のある空間とジェイウッドの暮らし」と題してワークショップを開催しておりますが、八戸店では和紙を使ったアレンジブーケを行いました

参加してくださった方の年齢層も幅広く大変楽しい講習会になりました

講師の齋先生とアシスタントの高橋さんが優しく丁寧に教えてくださりました

花に和紙を巻いていくのですが、みなさん真剣そのもの

スパイラル状に束ねていくというコツを教えてくださったのですが、なかなかうまくいかず手が攣りそうになったり正面に気を取られると後ろ側のバランスが崩れたり、悪戦苦闘しました

DSC_2197.JPG

DSC_2198.JPG

来週末 2/3、4は八戸市石堂にて完成現場見学会があります

なかなかこだわりのある建物に仕上がっておりますので、興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね

ではまた~

拍手する

shop category