日常の喜び

2016.06.20

W320Q75_IMG_3112.JPGこんにちは

ジェイウッド八戸店 倉内です

八戸の皆さま 岩手の皆さま

大変ご無沙汰しておりました

ブログ再開したのですねとお電話をいただいたり

お声をかけていただき大変感謝しております

今後ともよろしくお願いいたします

それでは...いつものように日常を

 

W320Q75_IMG_3115.JPGW320Q75_IMG_3120.JPG庭では新芽が元気に出てきてますよ!

赤ちゃんを見てると本当にうれしい気分になるんですよね

八戸ハウジングカフェにお越しの際はこの子達と

是非ゆっくりした時間をお過ごしください

W320Q75_IMG_3109.JPGW320Q75_IMG_3108.JPGW320Q75_IMG_3052.JPG展示場ではオリヅルランのお子ちゃま達が少し大きくなってきたのでマイホームへ連れて帰り水栽培でこんなに根をつけてくれました

気をよくして最近水栽培にはまってます 笑

W320Q75_IMG_3121.JPGW320Q75_IMG_3024(1).JPGそしてそして...わたくしごとですが

やっと八戸での日々の生活のリズムも整ってきました

だがしかし...ご飯を毎日作る安定感はなくてですね...

常備菜を一回にまとめてせっせと作るわけです

最近はピクルスがマイブームだったのですが見つけちゃいました乳酸キャベツなるものを!

今作成中ですので次回のブログにてご報告したいと思います。そして常備菜のレシピ募集中です!!!皆さま是非ご教示くださいませ

拍手する

shop category