美味しいお土産

2017.03.15

こんにちは

八戸店の山田です

3月なのに雪が降ったり、お天気が安定しませんね

さて、妹から旅行のお土産に紅茶をもらいました

どこへ行ったのかは聞いてないですが(-_-;)

恐らくフランス辺り??

フレーバーティでは老舗のクスミティーです

日本でも手に入りますが、少しお高いのでなかなか買うことが出来ないので嬉しいお土産です

1323.JPG早速、店長と飲んでみました

まずは上の缶です

「ブケドフルールNo.108」という名がついてるだけあってフローラルの香りのする美味しい紅茶でした

下の缶は「アナスタシア」という柑橘系のフレーバーです

次に飲むのが楽しみです

興味のある方は通販もあるので、検索してみてください

今日はこの後いつものお茶の教室です

早く仕事を片付けていってまいります

拍手する

shop category