手作り

2017.03.02

こんにちは、八戸店の赤坂です。

本日は、J-woodのOB様の素敵な作品をご紹介したいと思います!

ステンド作りをされていらっしゃる方で、ご自宅で使われている照明器具やステンドはほとんど

手作りのものを付けていらっしゃるそうです。

手作りされた照明の明るさの元で暮らせるとなると、見るたびに幸せな気分になりそうですね。

そして、先日新しくお作りになったステンドグラスを持ってきて下さり、お見せして頂きました。

こちららがその一部です・・・

W800Q75_写真 (009).JPG

W800Q75_3写真.JPG

二つともレースが使われているのですが、ヨーロッパのアンティークのレースなのだそうです。

繊細な模様がこれまた素敵ですね。

手芸雑貨にも目がない私はもう欲しくて欲しくて仕方がありません。。。

また、照明は灯りが灯るととても優しい光で照らすのでさらに素敵です・・・

わたしも、ものづくりが好きなのでこれを機会に、次回は何か手作りしたものをお見せできればと思います!

拍手する

shop category