関西・東北の雪事情⛄

2017.02.13

こんにちは ジェイウッド八戸店松村です。

八戸は次第に最高気温も上がり始め、過ごしやすくなってきたように感じます。

毎年、もう春だと思い始めたときに、どかっと雪が降るので油断はできませんが...

先週から日本海側では豪雪だとニュースでよく目にしました。

日本海側大変だな、東北なのに八戸は雪が少なくて助かる!

・・・

・・・

実家大丈夫か?? ※私の実家は京都の日本海に面しているのです※

と、思っていたら実家と祖母の家から写真が

↓祖母の家

W320Q75_blog2.13-3.jpg

W320Q75_blog2.13-2.jpg

↓実家

W320Q75_blog2.13-4.jpg

想像以上の雪でした。

ちなみに八戸は↓

W320Q75_blog2.13.jpg

関西と東北の雪事情が反対になってますね・・・

父さん、雪かき頑張って!

春までもう少し!

インフルエンザが流行していますが、体調を崩さないように

駆け抜けていきたいですね。

ではまた、次のブログで!

拍手する

shop category