最近のこと

2017.01.26

こんにちは、八戸店の赤坂です。

先日、岩手県の久慈で見学会をしたのですが、その日は突然の大雪にもかかわらず、

本当にたくさんの方にお越しいただきました!

薪ストーブのあるお家でしたので、皆さま興味津々でご覧になっておりました^^

薪ストーブならではの温かみを感じて頂けておりましたら幸いです。

今回、お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

そして!予定が合わず今回来て頂くことが出来なかった皆様、

なんと!2/4(土)、5(日)にも見学会が開催されます!

場所は湊高台で、今回は「和風」のお家です。

楽しみですね^^

詳しい内容は、スタッフまでお待ちしております!

後半は、プライベートな内容で先日のお休みに行きましたカフェで頂いた

ココナッツ汁粉をご紹介して終わろうと思います。

写真①.JPG

店内は、古い倉庫を改装しており、とても素敵な空間でした・・・

最近は、雑貨集めもたくさんしているので、少しずつご紹介していきたいと思います!

拍手する

shop category