冬の風物詩

2016.11.14

こんにちは、ジェイウッド八戸店の松村です。

八戸はすでに初雪も降り、本格的に寒くなってきました。

ウィンタースポーツ大好きな私にとっては、ワクワクの季節到来です。

今年は娘も3歳になったので、スキーデビューさせようと楽しみにしています。

そして、この季節になると、やってくるのが白鳥です。

モデルハウス近くの川に集まるので、鳴き声がしてくると、ああ、冬だなあ、と感じるんです。

その川は階段で水面まで下りれるので、毎年餌をやりにいってます。

W320Q75_1455256625051.jpg

とてもきれいな姿にうっとりしたいところですが、近くに来ると意外と大きいんですよね。

W320Q75_1455256627101.jpg

人になれているのか、近くまで直接食べに来るんです。

これからもっと増えてくるので、また癒されに行こうと思います♪

ではまた、次回のブログで

拍手する

shop category