薪ストーブ

2016.11.10

こんにちは、ジェイウッド八戸店の赤坂です。

先日、八戸展示場内のコテージにある薪ストーブにて今シーズン初めての試し炊きを行いました!

最初は、勢いよく燃えていた炎が、空気の量や薪の量を調節することによってだんだんとゆらめくような炎になって

いくのを見ていると、その温かさと優しい炎にうっとり見入ってしまいました。

実は、薪ストーブに火が灯るのを見るのはこれが初めてだったので、一人とても感動してしまいました。。。

ちょっとしたお料理もすることが出来るので、使い道も色々です!

温かいスープやパンをこの薪ストーブで作って食べることが出来たら、より一層おいしく感じられそうですね♪

W800Q75_写真1.jpg

拍手する

shop category