雑貨フェア

2016.09.30

こんにちは、 先日、秋田店から八戸店へ異動して参りました、

インテリアコーディネーターの赤坂です!

実家が八戸のため地元でお家づくりができるのはとても楽しみです!

そしてなんと、八戸店へ来てさっそくのイベントで、先日雑貨フェアがありました!

雑貨を見るのも作るのも好きな私は、終日一人でわくわくしておりました。

最終日の夕方に少しだけ出店されているお店を見させていただくことが出来ましたが、

手作りとは思えないくらいのクオリティーの高さと、可愛さでついつい色々と買ってしまいました。。。

その一つがこちらです!

W800Q75_写真.JPG

小さなドライフラワーがとっても可愛らしいですよね~!

いくつか種類があったため、とても悩んだ末、こちらの2つを頂くことにしました。

また、ジェイウッドのオーナー様もたくさんいらっしゃってくださり、とても楽しそうにお家のお話しをされて

いるのを見て温かい気持ちになりました。

今後も雑貨フェアなどのイベントを通して多くの方と出会えるのを楽しみにしております!

よろしくお願いいたしします!

拍手する

shop category