初めての

2016.09.08

こんにちは! ジェイウッド工務部の長屋です。

今回は現場レポートではなく、食レポ?みたいなものをお送りしたいと思います。

少し前になりますが娘と盛岡でランチをしてきました。

私には似合わないお洒落なイタリアンレストランに入りました。

私はペペロンチーノを頼み、娘はリゾットを注文。

ビールを飲みながら料理が出てくるのを待っていたところ・・・

なんと!テレビでしか見たことのなかったチーズが目の前に!!!

その場で仕上げをし、提供していただきました。

感動です!!!  とても美味しかったようです。

W800Q75_IMG_4446.1.jpgまた機会があれば行こうと思います。

拍手する

shop category