ツリーハウス

2016.08.28

こんにちは。ジェイウッド八戸店の宮本です。

台風が続いて接近し、現場への影響を心配しておりましたが被害もなく安心しております。

と、思っていたら台風10号が直撃の予報・・・

皆さまも外出時には十分お気を付けください。

では今回は自分れぽーとを。

先日、天気が良かったので目的もなくドライブをしておりました。

社員から面白いよ。と聞いていた場所を思い出し行くことに。

題名の通り、ツリーハウスがあるんです。

W320Q75_blog31-2.jpg

こんなの見たら心躍りますよね?

登るしかないですよね?

ということで、中はこんな感じです。

W320Q75_blog32-2.jpg

想像をはるかに超える空間に圧倒されました。

なんとお風呂まで。

W320Q75_blog33-2.jpg

驚きの連続でした。

天気が良すぎて他の写真が逆光でアップできる状態ではないのですが

もっとたくさんのツリーハウスがありました。

山の中で、木に囲まれ、日常を忘れてのんびりした時間を過ごせました。

この場所には食事するところもあり、洋服SHOPも併設されているので、

次回はそちらにお邪魔したいと思います。

場所は八戸市市川。八戸市内からだと、北バイパス沿いの右手にあります。

ちゃんと覚えていなくてすいません。

大人も、お子様も楽しめると思いますので、皆様探してみてください!

ではまた次回。

拍手する

shop category