現場レポート

2016.06.16

こんにちは、ジェイウッド工務部の長屋です。

久々のブログで緊張しておりますが宜しくお願いいたします。

早速ではありますが、担当させて頂いております現場のレポートを始めたいと

思います。

【八戸市】 I 様邸

先日、お引渡しをさせていただきました。サプライズもあり、うるっとしてしまいました。

チューダー様式の外観は圧巻ですね!

W800Q75_DSC06228.JPG

【八戸市】 Y 様邸

こちらも先日お引渡しをさせていただきました。

幹線道路沿いに建っておりますプロバンススタイルは注目の的でした。

アーチがとても可愛らしいですよね!

W800Q75_DSC06189.JPG

【八戸市】 A 様邸

外壁の真っ白い塗り壁が引き立ってますね!

現在仕上げの工程の真っ最中です。

W800Q75_DSC06327.JPG

【八戸市】 S 様邸

大工工事も一段落してこれから内装工事にはいります。

プロバンススタイルのとても可愛らしい外観になりますので

完成を楽しみにしていてくださいね!

W800Q75_DSC06430.JPG

【八戸市】 F 様邸

断熱工事も終わり、只今大工工事の真っ最中です!

閑静な住宅街にチューダー様式の外観はきっと目を惹きつける事となるでしょう。

W800Q75_DSC06378.JPG

【洋野町】 I 様邸

無事に上棟、断熱工事も終わりいよいよ造作工事に入っていきます。

足場が外れたら、そこには目を惹く外観となることでしょう。

運転中のドライバーさん、お気を付けくださいませ。

W800Q75_DSC06486.JPG

【洋野町】 T 様邸

建て方も一段落しこれから屋根葺き工事になります。

安全第一で工事を進めますので宜しくお願いいたします。

W800Q75_DSC06509.JPG

【三戸郡】 T 様邸

基礎工事も終了しもう少しで建て方が始まります。

とても楽しみですね!

W800Q75_DSC06489.JPG

やはり久々のブログは緊張しました。

これからも現場レポートを楽しみにしていてくださいね!

以上 工務部 長屋でした。

拍手する

shop category