キックオフ!

2024.04.27

こんにちは。

ジェイウッド八戸店 種市です。

暑いですね。

春が来たと思ったら、夏のような気温で

洋服選びが困ってしまいます・・・

さて私事ですが、4月17日にプロサッカー

の試合を初めて観戦してきました。

【Jリーグ YBC ルヴァンカップ】

shiaitane2.JPG

この日の試合は、地元の

ヴァンラーレ八戸 VS 鹿島アントラーズ

の試合ということで、スタジアムは多くの

観客で大変賑わっておりました。

shiaitane1.JPG

近所に住んでいるのに初めて来ましたが、

生で観戦するのは、楽しいですね。

もっと地元のチームの活躍に興味を

持たないとなあと感じた日でした。

試合の結果は、1-2で負けてしまい

ましたが、先制点をヴァンラーレ八戸が

決めたときは、もしかしたら勝てるかも

という期待もあり、非常に盛り上がった

試合でした。

最後に、私の住んでいるおいらせ町の

桜の写真を載せます。

花見は出来ませんでしたが、いつも通勤時に

笑顔にさせてもらえたので、満足です。

shiaitane3.jpg

八戸店からイベントのお知らせです。

5月11日~26日 土地探し相談会

6月08日~09日 読み聞かせ会

6月22日~23日 雑貨フェア

ご来場お待ちしております。

拍手する

shop category