大寒波襲来! 見学会襲来!

2023.01.27

W1024Q75_20230123 1.JPG

2023年1月27日 今日の八戸店

みなさんこんにちは、八戸店の三浦です。

先日、水曜日の大寒波は凄かったですね!

とにかく寒く、風も強く、雪も積もり、

見渡す限りホワイトアウトですぐ先が見えず

道路はツルツルで車の運転も大変でしたが

みなさんの所は大丈夫でしたか?

まだまだこれからも寒さが続くようですので

たくさん着込んで万全の寒さ対策、

歩行や車の運転には十分気を付けて

早くあたたかくなることを祈って過ごしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その水曜日の休日の昼頃

避難のためアパートでゴロゴロしていましたが

見るニュース、見るニュース

全国のひどい天気の状況ばかりで、

ひどいな・・・大丈夫か・・・と見ていました。

ふと、あれ?・・・展示場の駐車場は大丈夫かな?

明日の朝、雪かきから始まると大変だな・・・と不安になり・・・

ヨシ、休みだし、運動も兼ねて雪かきに行こう!!

と決心しアパートから飛び出しました。

玄関から出たとたん

ヤバい、寒い、吹雪いている、前見えない、とそんな状況の中

W1024Q75_20230127  2.JPG

W1024Q75_20230127  3.JPG

いざ駐車場に付き、気合をいれて、「やるか!」

雪かきを始めました。

途中、吹雪いたり、晴れたり、強風が襲い掛かったりしましたが、

1時間半ほどで完了。

W1024Q75_20230127 4.JPG

かなり疲れましたが、いい運動になりました。

ただ雪かきを終えた後、それからもどんどん雪は降りつづき・・・

すごく心配でしたが・・・

一夜明け、木曜日の朝・・結局雪がいっぱい積もっていました・・

今日も朝から雪かきです。

3年前のドカ雪の写真です。

W1024Q75_20230127 5.JPG

これに比べれば、今年はまだたいしたことないですね。

今シーズンは雪が少なく良かったと思っていましたが

いつも通り降りそうです。

春が待ち遠しいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで、春まで待てないみなさんに朗報です。

八戸店ではこれから春までに怒涛の見学会ラッシュに入ります。

見学会襲来!

・ 2月初旬  八戸市

・ 2月中旬  久慈市

・ 2月下旬  八戸市

・ 3月中旬  八戸市

・ 3月下旬  三沢市

以上の予定で見学会の開催を予定しております。

詳細につきましては、HPにて随時更新して参ります。

ご都合宜しければ、ぜひご来場ください。

あたたかい J-wood のお家をぜひ体感してみてください!

みなさん、極寒から暖かい春に向かって日々頑張って参りましょう!!

拍手する

shop category