冬の暮らしとお家紹介

2023.01.20

こんにちは 八戸店の赤坂です。

最近は、冬の早朝の寒さで布団から出るのがやっとの毎日です。

しかし、どうやらこれは人間だけでなくリスも同じようです...。

毛布から中々出られず顔だけ出しています...。

IMG_8275.JPG

冬は特にリスの睡眠時間は長く、

午後の3時くらいには寝始め、朝は8時くらいにやっと起床です、、、

夜はときどき急に起きてきて、水をがぶ飲みしトイレをしてまた寝ます。

リスと同じくわたしも冬は乾燥して喉が渇くので、

おいしく水分補給するため、

スーパーで柚子3つを購入して、柚子はちみつをつくりました!

柚子たっぷりの柚子ソーダ!(たっぷりすぎる)

IMG_9238 (2).JPG

さっぱりしておいしいので、食後のデザート感覚で飲んだりしています。

体に良い効果も期待できる柚子とはちみつでこの冬も乗り越えていきたいと思います!

そんな私たちの生活はさておき、、、

ここ最近に完成した可愛いお家の一部をご紹介したいと思います!

明るい木目や北欧デザインの照明を使用し、

お客様の柔らかな雰囲気に合った、とても素敵なお家に仕上がりました。

IMG_9317.JPG

IMG_9328.jpg

その他随時見学会等のイベントも開催しておりますので、

ぜひ、下記の「イベント情報」よりジェイウッドの最新情報をご覧ください!

拍手する

shop category