秋キャンプと猫

2022.10.14

こんにちは。

八戸店IC部の赤坂です。

だんだんと朝晩が冷え込むようになり、

お家もすこしずつ冬仕様へと変わりつつあります...。

ずっと季節の中では春が一番好きでしたが、

ここ数年は秋や冬も好きになりつつあり、

それぞれの季節の良さを感じられるようになってきたことを

少しうれしく感じます。

そんな秋をまるっと自然の中で楽しもうと、秋キャンプをしてきました!

去年も訪れた湖畔近くのキャンプ場。

今回は、朝の幻想的な風景を満喫することができました。

f.jpg

あ.jpg

(前の晩にしまい忘れた珍味が泥棒(可愛い野良猫ちゃん)にとられてしまったり、

朝食に楽しみにしていた鮭が脂が乗り過ぎていて一気にまる焦げになってしまったのも

良い思い出となりました...。)

最後に、実家の猫ちゃんももうすぐお家に来て1年になります!

最近の趣味は父親とYouTubeを見る事だそうです。

(家にいくと人間のようにちゃんと見ています...)

g.jpg

それでは、皆さまも季節の変わり目ですが体調をくずされぬよう

あたたかくしてお過ごしください。

展示場も暖かくして皆さまをお待ちしております!

拍手する

shop category