愛車紹介!

2022.09.14

こんにちは、ジェイウッド工務の澤田です。

9月も中盤に差し掛かり過ごしやすい季節になりましたね。

今回は最近納車しました、私の使用車をご紹介します。

エクスレイルを購入しました!

jhgg.jpgkj.jpg

以前はジムニーに乗っていましたがもっとアウトドアを楽しみたいと

思い購入に至りました。

20歳のときからジムニーに乗っていたのでとても愛着があり別れが

名残惜しいものではありますがジムニー愛をこれからエクストレイルに

繋いでいきたいと思います。

お家も一緒で手をかけたらどんどん愛着がわいてくるものだと思うので

ぜひ皆さんも愛着のあるお家にしていって下さい!

拍手する

shop category