アンティークの途中

2022.09.04

こんにちは、八戸店の渋谷です

日が落ちるのも早くなり、八戸でもすっかり朝夕は肌寒い位で、湯船に浸かる回数が増えました

食に、釣りに、温泉にと、いよいよ大好きな秋に突入です

先日、八戸モデルハウスに大変うれしいご来客がありました

宮城県登米市にてジェイウッドで1件目のご建築頂いたH様です

以前にも、弊社ICがブログでご紹介しておりましたオーナー様ですが、

築5年を目前に近況報告にお越しいただきました

以前のブログはこちら↓

未来のアンティーク

お家の事、お子さんの事、親御さんの事、お仕事の事、お酒の事笑など

あっという間の楽しい時間を過ごす事ができました

本来であれば、こちらからお伺いするところですが、

5年経過したご主人手造りのダイニングテーブルの現在の写真を送って頂きました

IMG_2103.JPG

程よく変色してきており、いい感じです

アンティークの走りです

IMG_3410.JPG

こうして良い加減にメンテナンスをしているからこそ愛着も沸きますよね

IMG_3417.JPG

塗壁に次女ちゃんが、手を当てて

「当時のお兄ちゃんの手形を越え、もうすぐお姉ちゃんの手の大きさになる」

と嬉しそうにお父さんに話してくれたそうです

上のワインホルダーは、ご建築時にお酒好きなご主人へ奥様からのプレゼントでした

帰りに種差海岸に寄ってみてくださいとご提案したら

IMG_3332.JPG

こんな微笑ましい写真が送られてきました

大きくなられたお子さん達に、時の速さを感じずにはおれませんでした

次女ちゃんのお洋服が以前のブログでお姉ちゃんが来ているお洋服と同じ?と

これまた受け継がれていく洋服の様に、いつかこのお家も受け継がれていくのかな

と勝手に想いを馳せておりました

本当に有り難く、とても励みになりますので、

オーナーの皆様もご遠慮なく、モデルハウスや見学会会場にお気軽に遊びにいらしてください

9月は十和田市にて初開催の完成見学会が開催されます

登米市でもH様のおかげさまで、順調にオーナー様が増えております

オーナー様に支えられてのジェイウッドです

永いお付き合いになりますが、これからもよろしくお願い致します

拍手する

shop category