お家時間を楽しむインテリア

2022.07.15

こんにちは。

八戸店 IC部の赤坂です。

最近も休日はお家で過ごすことが多くブログネタに乏しいのですが...、

そんなお家でも少し気分を変えるため、

気になっていたモビールを購入し早速飾ってみました!

IMG_5480 (2).JPG

風でゆらゆらと揺れたり、影が素敵だったりと日々癒されております。

様々な素材やデザインで作られていますので、

皆さまもぜひ、お家の雰囲気に合わせて飾ってみてはいかがでしょうか?

そして、お家時間を共に過ごすリスとの時間も相変わらず楽しんでおります、、、

この間はおやつにアーモンドをあげたところ

頬袋にうまく入らなかったのが顔がおかしなことになってしまいました...

IMG_4718.JPG

IMG_4720.JPG

笑ってる...?ようにも見えますが、少し不気味な感じになりました...。

この顔でしばらくの間、家の中を走り回っておりました。

また、春先には妹が野生のリスを撮って送ってくれました!

春先でまだ毛がほやほやの様子。可愛いですね~。

IMG_5124.JPG

実はまだ、野生のリスをちゃんと見たことが無く、

一度はお目にかかりたいので、皆さまよりリスの目撃情報お待ちしております...(笑)

拍手する

shop category