猫のいる暮らし

2022.01.15

こんにちは。

八戸店の赤坂です。

昨年から今年にかけてたくさん雪が降りました...。

皆様も雪かきでお疲れのことと思います。

そのような中、

わが家(実家の方)にはそんな雪かきの疲れも吹き飛ぶような

癒しの新しい家族が加わりました...!

「にゃん。」

1 (2).jpg

猫ちゃんです!

秋の終わりころに実家の車庫で親猫とはぐれて

鳴いているところを家族が発見し保護しました。

当初は保護をして飼い主を探す予定でしたが、

あまりの可愛さに家族はメロメロに...

わが家では、初めて猫を飼うため探り探りの日々のようでした。笑

いまでは、数か月でここまで成長しました!

にゃおん。(2㎏)

2 (2).jpg

しゅっとしてきました。

(可愛い)

やんちゃさには日々拍車がかかっていますが、

人の話を聞いてなんだか少し理解をしているような...?

頭が良いなと感じる場面も多々・・・

成長と共に色々な発見があり家族も楽しんでいるようです!

優しくてたくさん撫でさせてくれるので、

猫ちゃんに会うためについつい実家に寄ってしまっている

日々です・・・

しっかりとお仕事にも活かせるよう

「猫のいる暮らし」についても

この機会に学んでいきたいなと思っています!

拍手する

shop category