恒例行事!

2021.12.20

こんにちは、ジェイウッド八戸店の澤田です。

突然ですが皆さんはご家族や友人、職場などで恒例行事はありますか?

私は数年前から11月29日は「良い肉の日」という事で良いお肉を食べようと

心掛けております!笑

今年は感染対策を行いながら友人と焼き肉を食べてきました。

IMG_2378.JPGIMG_2377.JPG

焼き肉が大好きなので友人とたくさん食べ過ぎてしまいました!

食べ過ぎた分は現場でしっかり働きたいと思います!

さて現在進行中の現場の様子をご紹介します!

IMG_5499.JPG

こちらは大工さんが集成材を加工している様子です!

木を扱う大工さんかっこういいですね!

こちらは断熱工事の様子です。

IMG_5789.JPG

外壁面に発砲ウレタンを施工しています。

こちらはタイルを施工しております。

IMG_5791.jpg

丁寧に高さを合わせながら張っていきます!

最近寒くなって来たので手洗いうがいを徹底して

体調に気を付けましょう!

拍手する

shop category