秋のキャンプ

2021.11.12

こんにちは。

ジェイウッド八戸店 種市です。

10月以降コロナウィルスも落ち着き、

少しづつ人出も多くなってきましたが、

気を緩めず、感染対策をしっかり

行っていきたいと思います。

私もやっとワクチンを打てたので、

近場のキャンプ場へ行ってきました。

【 十和田市営 宇樽部キャンプ場 】

十和田湖を眺めながら焚火が出来る、

景色が最高のキャンプ場です。

トイレや炊事場・シャワー室まで完備

しており、初心者でも利用しやすいです。

W1024Q75_utarubeⅡ1.JPG

W1024Q75_utarubeⅡ2.JPG

この日は利用客が少なく、場所を選び放題。

夕日や朝日を眺める絶景ポイントを

キャンプ地としました。

翌日の朝は雨予報だった為、

素早く撤収出来るように

タープ無しで行う事にしました。

(冷気対策のスカートはDIYです。)

W1024Q75_utarubeⅡ6 (1).JPG

W1024Q75_utarubeⅡ6 (2).JPG

紅葉にはまだ早い時期でしたが、

少し色づいた感じでも十分に楽しめました。

こちらのキャンプ場は、

11月初旬で今シーズン終了の為、

ご利用ご希望の方は来年になります。

W1024Q75_utarubeⅡ3.JPG

夜は満月。

なんと私のテントの真正面でした。

管理人の方から『ベスポジですね!!』と。

最高の夜でした。

W1024Q75_utarubeⅡ4.JPG

テント撤収時は雨に打たれましたが、

一時的に晴れた瞬間の写真です。

遅めに雲の隙間から現れた朝日も

私の真正面でした!!

W1024Q75_utarubeⅡ5.JPG

最後に、ホットサンドメーカーで作った

市販カレーパンのアレンジメニュー。

断面が『ベスポジですね!!』

拍手する

shop category