ネコ始まりました

2021.09.16

こんにちは、ジェイウッド八戸店の渋谷です

私の自宅は神奈川県にあるのですが、今年の1月より、保護ネコを我が家で預かっております

名はミルク 5~6歳の女子で、アメショーと何かのMIXになるそうです

保護ネコのため、詳細が不明です

IMG_0181.JPG

奥様が大のネコ好きでして、実家ではネコ10匹飼っていた事もありました

そんな私はネコ嫌いではないのですが、(自称)ネコアレルギーで、実家に泊まる事ができませんでした

【大のネコ好き VS ネコアレルギー】

結婚して21年間、ネコを飼う、飼わない問題が繰り広げられておりました

昨年から、コロナで神奈川への帰省もままならなくなり、

その隙をつき、奥様が保護ネコの譲渡会に足繁く通い、

我が家の息子たちまでも味方につけ、

ついにミルクをお試しで、預かる事になったという連絡がきました

 「あー、押し切られたな」と思いましたが、

飼いだしてみると、なかなかかわいいもので、

IMG_0188.JPG

餌を欲しがったり、

IMG_0245.JPG

何か狩りに出かけたり、

IMG_0290.JPG

自由気ままに昼寝をしたり、

IMG_0276.JPG

無垢床で気持ち良さそうにだらけてみたりと、

いつの間にか、すっかり家族の一員になっております

IMG_0263.JPG

お家時間が増えるなか、ペットの需要も増えているそうですが、

命あるもの、大事に育てていきたいと思います

あっ、わたし、単身赴任でした笑

拍手する

shop category