プロヴァンス

2016.07.18

こんにちは。ジェイウッド八戸店の種市です。

先々週はとても腰が痛く、おじいさんのような歩きをしていましたが、

今はとても快調で、大好きなゴルフに行ける日を楽しみにしてます。

さて、今月は二家族のお宅をお引渡し予定です。

まずはこちら。

tane0718-1.JPG

念願だった、私が住んでいるおいらせ町に完成です。

L字にあるデッキスペースは、とても優雅な空間です。

ここでお茶が出来たら最高ですね。

つづいてはこちら。

tane0718-2.JPG

当社企画プランを少しアレンジしました。

小上がりがあるLDKです。コンパクトだけど

とても広さを感じ、かわいい仕上がりになりました。

ダイニングの照明は、ご夫婦の手作りビーズランプです。

最後に、8月6日(土)・7日(日)の完成見学会のお家を

少しだけお見せします。

tane0718-3.JPG

tane0718-4.JPG

こちらの見せ場は、家の中央に薪ストーブがあります。

玄関・LDK・二階のホールから薪ストーブを眺めることが

出来ます。このプランになるまで、何度か変更がありましたが、

思い切ってこのプランをご提案した時、ご主人様が喜んで

頂いた時の笑顔は覚えています。

ご主人様のこだわりのお家を是非ご覧ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

拍手する

shop category