釣りました!

2021.06.29

こんにちは、ジェイウッド八戸店の澤田です。

つい先日、青森県内の横浜にジェイウッドの大工さんと釣りに行ってきました!

鯛を求めて朝方の2時に八戸を出発し陸奥湾に船に乗って行ってきました。

W1024Q75_IMG_2117.JPG

実は、私、昨年の秋にも鯛釣りに行ったのですが一匹も釣れずに帰って来たので

今回はリベンジに燃えておりました(笑)

今回は天気も良く波も穏やかで正に釣り日和でした!

5_IMG_2119.jpg

大工さんのおかげもあり、2枚鯛を釣ることが出来ました!

W1024Q75_IMG_2127.JPGW1024Q75_IMG_2126.JPG

1枚は60㎝の鯛を釣ることが出来てとても良い日になりました。

これから暑くなると思いますので皆さんも体調管理に

気を付けてお過ごしください。

拍手する

shop category