癒される日々

2021.06.12

こんにちは

八戸店の山田です

暑い日がチラホラでてきましたね

水分補給したり、エアコンをつけたりなど無理せずお過ごしください

我が家の鉢植えの紫陽花の色がちょっと変わっています

最初はうすいピンク色なのですが、だんだんときみどり色に変化していきます

hidari.JPG左から右へ少しづつ変わっていくのがわかるでしょうか

画像をクリックして大きく見てみて下さい

紫陽花は良く水を飲むのでサボテンなどに比べるとお世話することが多くなって、必然的によく目につきます

外出が制限される今、毎日のお世話が癒しの時間になってくれています

****お知らせ****

八戸店では完成現場見学会を二週連続で完全予約制にて開催します

リンク先にて予約お願いします

6/12~13 南白山台

6/19~20 階上町

新型コロナウイルス感染対策の為、マスク着用、手指の消毒、換気などしております

皆様のお越しをお待ちしております

拍手する

shop category