癒しの存在

2020.10.08



こんにちは、ジェイウッド八戸店の赤坂です。
秋らしい気温になり、山の方も紅葉が始まってきましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


わたしは、癒しの存在のおかげで毎日ほっこりしながら過ごしております!


その癒しの存在とは、、


実は、7年程前(北海道在住時代)から憑りつかれているものがあります...
(社員や担当させて頂いたお客様の中にはご存じの方も多々いらっしゃるかと思いますが..)



そうです。。。「リス」の可愛さに憑りつかれているのです。
(きっかけはエゾリスさんでしたが、現在はシマリスさんの虜です。)
リスグッズも売っているのを見つけるとついつい買ってしまいます...。




そしてこの度、八戸市にある八戸公園(こどもの国)のシマリスご夫婦が
子育てに成功したとの情報を聞きつけ見に行って来ました!



こちらはおそらくお母さんリスです!
(子供たちは元気いっぱいすぎて動きについて行けず、いい写真がとれませんでした...。)


1.JPG
えさをエサ入れの中でもぐもぐ。



2.JPG
日向ぼっこでうとうと。



3.JPG
日差しが暑くて日陰に移動。


4.JPG
カメラ目線でうとうと。



くりくりの目(リスはほとんどくりくりの目ですが...)でとっても美人な美リスさんでした!

とってもキュートな姿に癒されました。。。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


最後に愛犬ならぬ、愛リスで終わりたいと思います。



5.JPG
大好きなクルミを持ちながらポーズを決めてくれました!
(シマリスのよもぎちゃん2才です)
可愛いですね~^^
(シマリスは野性味が強く、ときどき襲われますが...その可愛さで許してしまいます。。)





リスだらけのブログになってしまいましたが、、、
最後に見学会のご案内です!




*【八戸見学会】 完全予約制 10/17(土)18(日)、10/24(土)25(日)の2週連続
 「ブルー&グリーンでまとめたカントリースタイルの家」



皆様のご来場を心よりお待ちしております!

拍手する

shop category