見学会開催します!

2020.08.20

こんにちは、ジェイウッド八戸店の澤田です。

つい先日涼しさを求め、奥入瀬渓流に行って参りました!

IMG_1549.JPGIMG_1541.JPG

IMG_1544.JPGIMG_1547.JPG

自然を満喫しマイナスイオンを吸収していました!笑

さて、今週末8/22~23に見学会を開催いたします!

少し先に見学会の様子を少しご紹介したいと思います!

IMG_1893.JPGIMG_1892.JPG

IMG_1891.JPGIMG_1889.JPG

タイルをキッチンと洗面台に施工し、とてもきれいな仕上がりになっております!

吹抜けのアイアンパネルや造作窓もかわいらしく仕上がっております!

まだまだ見どころがたくさんあるお家ですので

実際にご覧になられてはいかがですか!

ご来場予約はこちらからです!

ご来場、お待ちしております!

拍手する

shop category