感動のお引渡し

2016.06.06

こんにちは、ジェイウッド八戸店 種市です。

先週は、朝晩の気温差が大きくて体調管理が難しかったですね。

私の息子は、3日間原因不明の蕁麻疹で辛そうでした・・・(ちなみに私はいつも元気です)

さて、先週の末にお引き渡しを2件おこないました。

その際に、それぞれのお子様よりプレゼントを頂いたのでご紹介します。

tane0606.JPG

写真の左側にあるのしは、3人兄弟のお子様より頂きました。(3人はいつも仲良し)

もちろん、中身はちゃんとあったのですが、写真撮る前に食べてしまいました。(ごめんない・・・)

のしに名前を書くのは、お子様であれば人生初だと思いますが、受け取った瞬間すごーく感動しました。

いつも遠くから打合せに来て頂き、本当にありがとうございました。

写真の右側にある手紙と鯉のぼりは、男の子と女の子の兄弟からです。

いつも、お二人からは「たねちゃん」って呼ばれてます。

ご自宅に行くと、敷地内の探検に連れて行かれます・・・

「お父さんへ手紙を書いてね。」ってお願いしていたのですが、

私にも書いてくれてました。(ありがとう!!)

八戸店が出店してから、1年8か月経ちます。

これからも、たくさんのお客様といろんな思い出が生まれると思うと、ワクワクします。

今後とも、八戸店よろしくお願いします。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

拍手する

shop category