2021 雪山へGO!

2021.01.28

こんにちは、八戸店の三浦です。

先週末から昨日まで、とても暖かい日が続いてましたが

また明日から寒く、天候も荒れるとのこと・・・・・

せっかく、先週のドカ雪もだいぶ融けたと思っていましたが・・・・・

雪かきもしなくて良かったと思っていましたが・・・・・

冬ですからしょうがないですね! 毎年の恒例行事ですね! 腰が痛くても頑張ります!

みなさん、道路状況も悪くなるかと思いますので

くれぐれも車の運転など、お気を付けください。

さて、先々週の夜のことです。

テレビを見ながら、飲みながら、うとうとしていた時、

ふと、「スノーボードに行きたいなって!」 思ってしまったんです、22時過ぎに。

そう思ってしまったら、思い付きで動くO型の私は、そこから準備を始めました。

1年間ほったらかしにしていたウエァーを出し、ボードを出し、ブーツを出し、手袋を出し、

それらを着て入るかチェックOKなどなど・・・

24時頃に準備完了し、明日のボードを楽しみにアラームを8時セットし寝ました。

翌朝8時、アラームとともにきちんと起き、歯を磨き、顔を洗って、朝ごはんも食べ、

さあ行こう!って思ったとき...

おやおや、少しねむいな...まだ8時30分だし...思い付きで動く私は30分寝ようって、

コタツに入ってしまいました...

う~ん、そろそろ起きて行くか・・・・・

おっと! 11時過ぎてました・・・・・2時間半寝ていた模様です・・・・・

残念。その日は諦めました。次はいつになるのやら~

がしかし! 一昨日、2021年ボード初滑りに行ってきました!

朝ねむく、前回と同じようなシチュエーションでしたが、コタツへ入らず、車に入りました。

曇っていましたが、ときどき太陽も顔を出し、気持ち良かったです!!

IMG_2238.JPG

IMG_2239.JPG

IMG_2240.JPG

IMG_2237.JPG

やっぱり、雪山はいいですね~ 

2021年の冬は、何回雪山に来ようかな?

ただいま、体がバッキバキですが、

若くない体が耐えれるまで、ケガしないように頑張ります!!!

それではまた!

拍手する

shop category