2016.08.25

W320Q75_PIC0009F8.jpgこんにちは

ジェイウッド八戸店倉内です

八戸は今日も暑いです!

さてさて 皆さまお盆はどのように過ごされましたか?

私は弘前に帰省して日々相変わらずの暴飲暴食であきれられておりました

しっかりお墓参りは行ってきましたよ

おじいちゃんとおばあちゃんが眠るその場所から見える岩木山はいつも   変わらず本当に美しくて...毎年 あ~帰ってきたなと思います

W320Q75_PIC0009FB.jpgのサムネイル画像W320Q75_PIC0009FF2.jpgしっかりお墓参りの後は 恒例のBBQです   そして 母と 友人と...日々ランチ

もう食べ過ぎですよね わかっていてもね...止まらないです

W320Q75_PIC0009FC2.jpg

そこで 今年は毎日頑張りました

ルームランナーでがっつりトレーニング

健康診断がひかえてますしね...

ここ数年だんだん元気が増してるような気がします

気のせいであってほしいという声が隣から聞こえてますが...笑

暑さに負けず元気な倉内でした!!!

拍手する

shop category