寒い日は

2020.02.13

こんにちは

八戸店の山田です

ここ数日やっと暖かくなってきて、モデルハウスの周りの雪もだいぶ溶けてまいりました

W800Q75_IMG_0492.JPG暖冬だと悠長に構えていたら2月に入ってどっさり降ってしまいました

まだ、道幅も狭いところがあって、もう少し暖かい日が続いてくれると日陰の圧雪も完全に無くなって、朝晩の通勤も楽になるのになぁ

来週はまた雪マークが出ていました

あまり積もらないように祈るばかりです

さて、極度の寒がりの私は冬期間中は出不精になり、本ばかり読んでいます

2月に入ってプロ野球のキャンプ中継が始まりましたので休みの日は朝からずっと見ていますけどね

去年の秋口から今年に入って読んだ本の一部を紹介します

生き物が好きなので、少し偏ったものばかりですが

W800Q75_IMG_0488.JPGW800Q75_IMG_0485.JPG

高校、大学と読んでいた本の続刊だったり、学者さんたちのエッセイだったり

おすすめは「キリン解剖記」

詳しくは書きません

気になったら手に取ってみて下さい

拍手する

shop category