お家づくり④~追分モデルハウス・内装編~

2020.03.30

皆さんこんにちは。ジェイウッド佐藤です。

前回ご紹介の追分モデルハウス外観編に引続き

今回は、内装編のご紹介をさせていただきます♪

追分モデルハウスは、遊び心を詰め込んだワクワクなお家

「アウトドアスタイルの家」です♪

自分たちのアイディアや工夫次第で楽しさ倍増!

家族の思い出をたくさん作っていただける遊べるお家となっています♪

前回の外観編は下記URLよりご覧いただけます!

読んでいない方は是非見てくださいね♪

https://www.j-wood.co.jp/blog-akita/post-95.shtml

ダークグレーの塗り壁や玄関ポーチに接続の物置などなど

ジェイウッドのお家を思い浮かべると

何やらいつもとは違う雰囲気の男前な外観・・・

そうなると、より一層どんな内装なのか気になりませんか?(≧▽≦)

追分モデルハウスは、旦那様にも奥様にもお子様にも♪

家族みんなに喜んでいただけますよう

楽しいと嬉しいをたくさん詰め込みました!

こちらは玄関

ブログ01.jpg向かって左側にはシューズボックスが

右側にはコート掛けが付いています。

ブログ02.jpg雨の日のレインコートや冬のコートの収納などに便利なアイテム!

あるのと無いのとでは、使い勝手がけっこう違ってくるんですよ~

こちらリビング

ブログ03.pngキッチンとの仕切り壁はセ二べトン仕上げに♪

ミディアムウッドカラーの梁や無機質なデザインの照明器具との相性が抜群です!

ブログ04.pngハンモックやラダーに板を渡したラックを配置し

お家の中でも趣味を楽しめるワクワクな空間を演出♪

計算されたコーディネートが随所に活きています!

こちらはキッチン

ブログ05.jpg壁のアクセントにグリーンのタイルを

メインの照明には、廃材を利用したランプシェードを使用

ブログ06.jpg木の雰囲気との相性も良く、男前でかっこいいコーディネートに仕上がっています。

旦那様もつい、お料理をしたくなっちゃうかも♪

こちらリビングに接続した和室

ブログ07.jpgこちらのシーリングライトは、プロジェクターにもなる優れものなんです!

ブログ08.jpgまた、スピーカーも付いているので音楽を流したり映像を楽しんだり

いつもの和室が、ちょっとしたホームシアターに早変わりです♪

そして2階には、旦那様にも奥様にも嬉しい

書斎とサンルーム付きなんですよ~♪

こちら書斎です

ブログ09.png「ちいさくてもいいから自分の書斎が欲しい!」

という旦那様のお声を多く頂きます。

音楽や読書を楽しんだり、釣りの仕掛け作りや趣味道具のお手入れなど・・・

趣味の時間をゆったりと楽しくお過ごしいただけます♪

こちらサンルームです

ブログ10.jpg作業台も付いているので、読書や手芸などなど・・・

家事の合間に、ゆったりとした自分だけの時間をお過ごしいただけます♪

また吹抜けが付いているので空気循環も良く、洗濯物を干すのに最適なんです!

作業台でのアイロンがけも、ササッと準備ができて便利♪

こちら主寝室

ブログ11.pngグレーのクロスにマリンライトの陰影が、ゆったりとした寛ぎの時間を演出♪

白熱灯のオレンジ色の光は、心を優しく癒してくれます(´∀`)

2回にわたって追分モデルハウスをご紹介させていただきましたが

皆さん楽しんでいただけましたか?

タイル使いがオシャレな洗面室や

使い勝手を考え抜いた家事動線や間取りなどなど

まだまだご紹介し足りませんが・・・

ぜひ追分モデルハウスへお気軽にお越しいただき

実際に遊べるお家をご家族皆さまでご体感ください♪

追分モデルハウスへのご来場は下記URLよりご予約いただけます!

https://www.j-wood.co.jp/estate/7412.shtml

ブログだけでは伝えきれない無垢材の肌触りや空気感などなど

ぜひ、見て触れてご体感くださいね♪

拍手する

shop category