お家づくり③~追分モデルハウス・外観編~

2020.03.05

皆さんこんにちは。ジェイウッドの佐藤です。

今回は、お家づくり第2弾!

秋田追分モデルハウスのご紹介をさせていただきます!

突然ですが皆さま、休日は「どこかへ出かける派」ですか?

それとも「家でゆっくりと寛ぐ派」ですか?

家族の休みがなかなか合わないから・・・

疲れていて休日は体を休めたいから・・・

子供がまだ小さくて、なかなか遠くへは行けないから・・・

などなど・・・

休日にどこかへ行って楽しい思い出作りはしたいものの

日常に追われ、なかなか実行に移せない事ってないですか?

また、最近ではコロナウィルスの影響もあり・・・

外出したくてもできないという方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介の追分モデルハウスは「お出かけ派」にも「家で寛ぐ派」にも

どちらにも楽しんでいただけるお家

遊び心やワクワク感をたっぷりと詰め込んだお家

「アウトドアスタイルの家」です♪

DSC00023 01.jpgジェイウッドのお家といえば白の塗り壁を思い浮かべる方も多いと思いますが

今回の追分モデルハウスは

ダークグレーの塗り壁にオリーブカラーの木枠をあしらい

男前な外観に仕上がっております。

また、玄関ポーチ部分には3畳の物置が付いているんですよ!

4 02.png物置の中は広々としているので、自転車や釣り道具などなど

趣味の道具アレコレをたっぷり収納できるのは嬉しいですよね!

こちらは庭に面したウッドデッキ

芝生に枕木を設置しているのには、ちゃんとした意味があるんです♪

3 03.jpgアウトドアは山やキャンプ場へ行かなければできない特別なものでしょうか?

皆さん、想像してみてください・・・

ウッドデッキにローチェアやテーブルを出し

枕木に焚火台やコンロを置いて

ステーキ・アヒージョ・焼芋などなど

お庭でお料理を楽しんでみたり♪

友達を呼んでBBQを楽しんだり♪

庭にテントを張って1晩過ごしてみても楽しい思い出になりそうですよね✨

あれ♪なんだかワクワクしてきませんか?(≧▽≦)

ジェイウッドのコンセプト「暮らし楽しく自分らしく」を遊び心から造ったら

お家でキャンプを楽しめる

「アウトドアスタイルの家」の完成です♪

ちなみに秋田店スタッフは・・・

ガスバーナーでお湯を沸かし、お庭でカップラーメンを食べました♪

いつものカップラーメンとは一味違って

格別に美味しかったですよ~( *´艸`)

秋田店スタッフの思い出の1ページが完成です✨

日々の暮らしに遊び心を付け加え

楽しい思い出をたくさん作っていただけるお家

追分モデルハウスのご来場は下記URLよりご予約いただけます!

https://www.j-wood.co.jp/estate/7412.shtml

本物の木でしか味わうことのできない木のぬくもりや質感

暖かさや空気感なども是非ご体感ください✨

次回は、お家づくり④~追分モデルハウス・内装編~にて

こだわりの内観をご紹介させていただきます!

次回も是非ご覧くださいね!

拍手する

shop category