ジェイウッドオーナー入り

2018.06.29

こんにちは。ジェイウッド秋田店の菊地です。

私の居る秋田にも短い夏の到来を感じる頃となりました。
秋田生まれの秋田育ちの私ですが寒いのが苦手なもので、この短い夏をこれから満喫しようといろいろ考えているところです。

さて、そんな私ですが、この度私も自宅の建て替えをすることになりました。
これまで住んでいたお家もリフォームなどで少しずつ手を加えてきておりましたが、日ごろからジェイウッドのモデルハウスでお仕事させてもらっていて
「やっぱりジェイウッドのお家に住みたい!」「ジェイウッドの暖かいお家に住みたい!!」と、思い切って建て替えることにしました。

実際に家づくりを始めてみると、あれも欲しい・・・これも欲しい・・・。と欲しいものが後を絶たず??
お客様にはいつも「優先順位が大事ですよ。」なんてお話ししていながら自分で全然歯止めが利かない始末です(笑)

スタッフ皆さんの協力をいただきながらなんとか打ち合わせを終え、先日地鎮祭も無事に終えましたので間もなく着です。

W320Q75_CIMG3157.JPG

W320Q75_CIMG3158.JPG

改めてジェイウッドの家づくりの楽しさを自身で実感し、今は着工完成が待ち遠しい程です。

こちらのブログを通じてこだわりポイントなども少しずつ紹介していきますが、
秋田店に遊びに来ていただければブログではお話しできないようなこともお話しますので遊びに来てくださいね!(^^)!

完成見学会も予定してますのでまたブログやホームページで紹介させていただきます。

拍手する

shop category