ヴィンテージブラックの家

2018.06.09

こんにちは。ジェイウッド秋田店、安孫子です。

最近は暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先日お引渡しさせて頂いたK様より無事にお子様が誕生したとの嬉しいご連絡を

頂きました。K様、おめでとうござます!

そんなK様邸はブラックを基調としたカッコいい仕上がりになりました。

同じ間取りでも絶対に同じ家ができないのが家づくりの面白さ。

無垢だからこそ表情の違いをいつも感じます。

ご夫婦の人柄が存分に表れたお家になりましたので少しご紹介いたします。

IMG_1867.jpg

IMG_1837 (2).jpg

IMG_2077.jpg

IMG_1997.jpg

春にはキッチンから桜並木が見えるのがポイント。

対面キッチンもいいですが景色の素敵な窓があるキッチンも素敵です。

数年後にはお子さんと一緒に立っている姿が目に浮かびますね。

拍手する

shop category