待望の地鎮祭

2017.11.18

こんにちは。ジェイウッド秋田店の菊地です。

先日秋田を飛び出して宮城県で地鎮祭を行ってきましたので紹介させていただきます。

こちらのお施主様ですが以前秋田にお住まいの際に秋田で家づくりを計画いただいてましたが、お仕事の都合で宮城にお引越しされたお客様でした。
一度は家づくりを諦めかけたものの、「ジェイウッドのお家に住みたい。」という気持ちは絶えることなく、いろいろな課題を一緒に悩み、
乗り越えてこの地鎮祭を迎えられました。
これまでの打ち合わせでもたくさん笑って、時には泣いて、ご夫婦間で意見が合わずケンカになることもありました(笑)
そういった想いもあってか地鎮祭終盤には奥様は目に涙をためておられました。
その想いをこれからしっかり現場で預からせていただきます。

W320Q75_CIMG2969.JPG

W320Q75_CIMG2976.JPG

これからのM様邸の工事の安全を。そしてご家族がいつまでも幸せで笑顔の絶えないM様邸でいれることを私も心を込めてお祈りさせてもらいました。

春には新しいお家ですね。楽しみに待っていてくださいね。

W320Q75_CIMG2991.JPG

拍手する

shop category