思い出の1ページ

2017.01.21

こんにちは。ジェイウッド秋田店の菊地です。

今年の冬は雪が降ったりやんだりと、例年に比べたら秋田も雪が少なく過ごしやすい冬ですね。
ですが、巷ではインフルエンザや胃腸炎などがだいぶ流行っているみたいですので皆さんも十分ご注意ください。
私も手洗いうがいなどはこまめに行って予防に努めてますよ。

さて、今日は塗り壁体験のご紹介です。本日ご家族に集まっていただいて行ってきたイベントです。
室内の塗り壁を計画されるお客様には出来るだけおすすめしているイベントです。
私も自宅を建てるときにはやりたいイベントですね。
思い出として残るだけでなく、自分の家を職人さんと一緒に造る。そんな感性が私の好きなポイントです。

今日ご参加くださったI様ご家族はもちろん塗り壁初体験なのですが、これがまた手付きが良くて上手い。。。
「なかなか上手くできないもんですよね~」「やっぱり職人さんってスゴイですよね~」こんなコメントを準備していたのですが、本当に上手で用意していたコメントは使えませんでした(笑)

2017.1.211.JPG 2017.1.212.JPG

これから数日掛けて今日の塗り壁が固まり、そしてここからこのお家の歴史が始まっていくんだなぁ。と思うと感慨深いものがありますね。

既にジェイウッドのお家にお住まいの方ならご存知かもしれませんが、塗り壁体験をしたという事は工事もいよいよ後半です。完成が楽しみですね。

完成の際にはお施主様のご厚意により完成見学会も予定しております。
見学会開催の際にはまたこちらのブログなどで紹介させていただきますので、その際はぜひ皆さん遊びに来てください。
皆さんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

拍手する

shop category